2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


スポンサー広告

170908.jpg
上げられるものがなにもないなって思ってフォルダ漁ったら塗りかけがあったので。
独り言

なるほど忙しい(心が)

近頃プライベートがしっちゃかめっちゃかのドタバタしていて、忙しいです。心が。
今の所は時間に余裕はあるものの、今後のことを考えて不安になったり何だったり、やらなければならない事が積まれて、それに脳内メモリ食われてる感じ。

そう、転職いたしまして。

業界が全然違うので、覚えることが沢山あります。今までやったことのないことをたくさんやります。
それだけでパンクしそうなんですけど、何分もういくつ年を重ねているの、というところですので、早く出来るようにならねば…という気持ちも強くて。

とにかく!やるしか!ない!ので頑張りますよと!

息抜きでお絵かきはできてるので、そっと計画立てて、漫画描くのも再開したいよーという気持ち。
独り言

160712


グラコレ!

グラナート(ヨノワール★♂)


一ヶ月くらいしこしこ描いてました(^o^)

ウラバラさんの誕生日(6/13)に渡したかったけどクソ大遅刻です!
描いててとても楽しかったです。自分のスケジュール能力の無さには大変がっかりです。

原稿サイズで描いたもんで、発注すれば薄い本にもできるかな?
コミティア終わったら本化検討したい。

独り言

広告出るの早い!!!けしけししてこう。
独り言

160608

いやあちょっと、ちょっと……
独り言

160503

今日東京に帰ります!
独り言
 Home  Prev
