2011 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


スポンサー広告

355.jpg
驚愕(アンノーン)

日記の日付はごちゃごちゃなんですけど、体感日付としてはここ五日間は毎日更新なんですよね!
一週間続いたらすげえって思うんですけど、思い返してみればブログ始めた当初は結構な頻度で更新していたことを思い出すと、あの時のエネルギー半端なかったなと。
独り言

354.jpg
億万(★ミカルゲ♂)


最近にやにやしてるキャラ描くのが楽しくって!
でも億万のこういう構図前にも描いたような気がして ねえ。
独り言

aokuro.jpg
蒼太(エンペルト♂) 黒希(ドンカラス♂)

蒼太の服を変えつつ、黒希はこれで固定かなといったところで。
勢いがあるうちに描いておかないとね!と思ってちまちま立ち絵進めます。
あと設定については倉庫の上の方にちんまりスペース作っておきます。
増えたら別ページ作るということで(`・ω・´)

編集自体は昨日すでに終わっていた件。
独り言

353.jpg
黒希(ドンカラス♂)

描く度デザイン変わるね!

このブログのバナーもいい加減変更したい。


PCがノートパソコンからデスクトップに変わったのですが、このPC、ホームページビルダーが入ってないんですよね。
昔はHTMLを手打ちするくらいちょちょいのちょいだったんですけど、ビルダーに漬かってからすっかりさっぱりになってしまったのでページの編集が非常にしんどい(、・ω.)、
といっても何か解決するわけでもないので、今あるページを整理しつつまたHTML勉強しようと思った次第でございます。
まじ、フォントとリンクとイメージと、あとテーブルタグの枠なしくらいしか覚えてない。詰みが見える!
独り言

352.jpg
ヒュージ(ギラティナ)


ネームの整理してたら思ったより膨大だったので、ちまちま形にしていきたいです。
自宅設定もスリムにしたい。
描きだしたからには終わらせるべきものがちまちまあったりしますので、形にしていくものはしていきたいですね!
独り言

企画っこ

351.jpg

ヒサ(★ヨノワール♂)
シェロン(パチリス♂)
燎斗(ギャロップ♂)

毎回毎回お久しぶりですね!

ライダーさんに参加させていただいていた三キャラを久しぶりに落描きました(´`*
ほとんどうろ覚えだったんですけど、案外覚えてるな!って思って家帰ってきて答え合わせしたら、一番自信のあったシェロンがボロクソ間違ってて笑ったなど……。
髪の模様の色の入りもゴーグルもヘアピンの存在も忘れてて、答え合わせした時に「あああああヘアピンこいつのアイデンティティだっただろうが!!ばかっ!ばかっ!!」って……シェロンごめんね(´・ω・`)

最近はピクシブ企画に入りびたりだったせいでこちらの界隈に疎くなっているのですが、こちらでも企画とかまだ開催されてたりするのでしょうか。
といっても交流する余裕が皆無なので発見しても覗くだけで終わるのは必至でしたね!
独り言
 Home 
