2011 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


スポンサー広告

368.jpg
ライ(エアームド♂)


コートをこういう崩し着してるデザインが好きすぎて デザイン被りすぎて笑う。
独り言

367.jpg

自動更新で描いていた絵がパァになった心が折れた


診断で【メガニウム×フォレトス 学生設定】で、っていう指定が出たんでうほっ、勝てる訳がない草が攻めとかうめぇうめぇとか思ってたのに夕飯行ってる間に自動更新入って描いてたもの全部がスパァンと吹っ飛んで心が折れました。まる。
自動更新許さない。絶対にだ。
独り言

366.jpg
あさ(ドククラゲ★♀)

たまごです。おっぱいじゃありません。



最近ミニリュウの孵化作業を再開しました。
一体いくつまで孵したのか覚えてないけど、多分500個くらい孵して止まってたんじゃないかと推測。
孵化歩数多いから早く生まれてほしいなあ桃色。


だれか人ん家の子描きたい。
独り言

365.jpg
かずら(ウツボット)

有言すると実行しないことに定評があります!!!
独り言

364.jpg
ヤツメ(ヒードラン♂) ブラウン(ヒードラン♂)
親子とかそういうのじゃないです。でも目元の模様はおそろい。


だいたい雰囲気で描くから毎回服が違うとかそんな。

アナログで描いた落書きを取り込んでざかざかっと色つけるのが一番楽ちんですね!
しかし毎回毎回描くものに迷うからなんかお題でもとってくるべきだろうか。


あ、あとしぶ企画の方でイベントが始まったのでちょっとブログの更新滞るかも。すみません。
極力落書き上げて行こうと思いますが、日空けたときは大体漫画描くのに必死になってます。
企画といえば、進行形で設定とか練っていくのって大変ですね……!前後のつじつま合わせに必死になる。
でも最初から設定ガチガチにしちゃうと今度はお話描くのに身動きできなくなったりして結局どうしたらいいのかさっぱりになるっていう。




全然関係ないむしろ私信だけど 夏楽しみにしまくってる廃音かわいすぎた。BBQ!!!!
独り言

363.jpg
ボロド(ヨノワール★♂)


そうだあの話を書こう!と思っても、PCの前に座ると大体忘れてる。


独り言

362.jpg
参葉(キモリ♀)

参葉たんは芽衣さんちの子(´`*


壱葉、葉弐、参葉で三兄妹。剛葉は父親。
姓は樹戒。芽衣さん家の臥木家と敵対してる人たち。
かずらは臥木に居たんだけどなんやかんやうんたらかんたらで樹戒に寝返る。
っていう設定。

樹戒と臥木、全体的にサイズが臥木さん家大きいので、今度立ち絵描いて並べてみたいなー。
しかし明らかに浮くかずら(ウツボット★♂)の存在。
いや、花菱っていうラフレシアが臥木さん家にいるからそれも浮くから……  浮くからなんなんだよ!

ウツボットとラフレシアは存在が浮く宿命ということで。


参葉たんの資料探してる間に気づいたら燦かず文読みふけるとかあるあるですよ。
独り言

361.jpg
剛葉(ジュカイン♂)

すげえあくどい顔になったな
独り言

360.jpg
マルマイン♂

友達から数字をランダムで頂いて即席擬人化する遊び。


臥木家ふおおおおおおなりつついやまじ燦吾さんも誠吾さんもダイトゥキ!!!



最近記事書くときは、とりあえず短文でも絵だけでもポイポイしてからこっちの本文?みたいなとこを再編集で加筆してます。
なんでかってそりゃ、本文考えるの苦手だからです。
私なんで昔あんなに文章書いてたの?ねえ?って、そりゃ日記兼ねてたからですよねー!っていう。
最近は日常書く事思い当たらなさ過ぎて、梅雨。

そう、梅雨といえば雨ですね。傘って可愛いですよね。ついでに言うと雨シチュって萌えますよね。
相合傘でらぶらぶしながらお家帰るのもいいけど、一つ傘の下でぎゃいぎゃい騒ぐ二人とかも萌えますね。
水たまりでちゃぷちゃぷ遊ぶ成人男子とか可愛いですよね。
雨宿りネタも美味しいなって思うんですけど。
あと傘無しで濡れてる人に傘押し付けてダッシュで逃げるのも美味しいです。
押し付けて逃げたつもりがダッシュで追いかけられて結局相合傘してお家送ってったら家隣同士だったとか、楽しいです。

ということで雨って素敵な要素ですね、というお話でした。
独り言

359.jpg
パッチール♀

友達から数字をランダムで頂いて即席擬人化する遊び。
独り言

358.jpg
壱葉(ジュプトル♂)


ピクシブで漫画を描くようになって自分の中で漫画を描くというハードルがだいぶ下がった昨今です。
企画が落ち着いたらこっちの更新もしたい。
独り言

357.jpg
葉弐(ジュカイン♂)


いらっしゃいませ6月!!!!
まじ書く事無さ過ぎて!梅雨!!

実のところBWぜんぜん進んでないっていうかホワイトフォレスト辿りついたところで満足しちゃってたので起動しようかなって思ってたのですが、そうすると今プレイしているFEが進まなくなるので、FEを最低でも二周してからホワイトの続きやろうかなと思ってます。
いや、それよりもプラチナで放置してるミニリュウの孵化もね、やっておきたいですけどね。

BWの方なんかポケモンの名前全部把握できてない。
でもタブンネたんは可愛い。可愛い。可愛い。
独り言

356.jpg
かずら(★ウツボット♂)

ジュプトル描く予定が気づいたら違うの描いてた。


厚塗りっぽい塗り方に憧れがあるんですけど、自分はすごい腰据えて書きはじめないと絵として成立しない上に時間かけるの苦手なので諦めモード。
独り言
 Home 
