2011 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


スポンサー広告

389.jpg
アフマル(ウォーグル♂)
アズラク(★ウォーグル♂)


落書だが。ほもっぽいのが描きたかった。すっきりした。
限りなくアズ→→→アフなんだけどお兄ちゃんそんなに押し強くないから流されっぱなしというか流れに身を任せてる感じ。
弟はお兄ちゃんすきすきだいすき!!なんだけども、私のキャラって気付くと弟がお兄ちゃん好きすぎてほもになるパターンが多すぎてそろそろ一ひねり入れろっていう自分突っ込みを入れたい。
年下攻めが好きなんです。
独り言

何かしら描きたいってか描きたいものはあるんですけど軍人ヨノワとか色々あるんですけどブワアアアアッ
らくがきすら用意してなくてさーせん。


あ、あとリンクの貼り換えありがとうございます……!!!



あ、あとこれまた戯言なんですけど、冷凍コンテナでタマゴ孵すとなんかコールドスリープから目覚めたとか、なんかすごい寒い培養施設で生まれたみたいなSFチックな表示になるじゃないですか。
だからちょっとSFモチーフで擬人化したくね???

っていうだけの。言うだけはタダ。
独り言

ほもがかきたい(白目)


もうめんどくせーからほもで三国鼎立しろよおおお(レポートガタガタガタガタ)
独り言

388.jpg
イーニー(★ランクルス♀)おっとりの暴れん坊
幼女。口癖は「さむい」
髪を変成させてミサイルにしたり色々する。


芽衣さんの燦かずキター!枯葉の如きと蕾って対照的でおいしい……。
独り言

387.jpg
ステラ(ヨノワール♀)


ヨノワ幼女を姉に捧げたよ。
更新ネタにしていい?って聴いたらいいよって言われたから遠慮なく使うよ。
落書ストックやったあって思ったのに早速使ってしまった……ストックになってないよ!

ちょっとぴっくしぶの方で描きたい漫画があるので、数日ほど更新滞ると思うんですけど、その前に私は勉強しろ。
独り言

386.jpg
かずら(★ウツボット♂)
燦吾(フシギソウ♂)

ゆるふわほもと見せかけての殺伐ほもっぷるです。



最近ドリームワールドでせっせと木の実育ててるんですけど森と洋館にしか行けない。
アズラクがまじ爆睡しっぱなし。
独り言

385.jpg
かずら(★ウツボット♂)



頑張りすぎなくていいから、とりあえず諦めんなって。続けてればそのうちなんとかなるから。


って自分に言い聞かせるようにして、さあ英語の勉強をしようか……トボトボ



イーニー(★ランクルス♀)は幼女にするって決めた今決めた。
あとなんでもいいからゴーストタイプで幼女描けって言われたからヨノワで描く。今決めた。
独り言

ssssss.jpg
シンボラー
前についったでリク貰って描いたやつ。


落書ストックが無いので昔描いたのをせっせと引っ張ってくるんですけど、どれを載せてどれを載せてないのか曖昧なために二回目とかだったら申し訳ないです。
いや、この絵はたぶん……載せてないと思うんだけど……どうだろう。

あとログ倉庫のイラスト欄を全部落書きに収容したいなって思ったんですけど、そうすると最高に見にくい一覧になるんですよね。◆マークの羅列とか…かといって個体名で一覧作ったらひどい数になるし。
タイプ別で分けたらって思ったんですけど二つタイプ持ってる子とか二度載せになるしでうーーーん。
とりあえず保留。
独り言

dakura1_20111016133317.jpg
ダークライ

いきなりじわっと暑くなってoh……ってなってます。
涼しい中で突然気温が変化するとオフッ……てなりますね。
独り言


ミカルゲ♂
ナリはあれだけど監獄から出所して真面目になろうと決意したらしい奴。
一応軍人。


色ランクルス♀の擬人化もしたいね。
ほもほもしいのも描きたい。


風呂から部屋に戻ってくる際に開きかけの扉に思い切り肘をぶつけました。
「誰だよこの扉開けっ放しにしたやつぁ!」って思ったけどそれバスタオル入れてる棚の扉でどう見ても自分だったことに気づくのにコンマ1秒。

そしてなぜか小指が痺れたんだ。
独り言

383.jpg
シャンデラ♂
元気がないと髪の燃え具合がへぼくなる。
主食は生命力とか魂とか。くいしんぼう。
ミカルゲのお友達がいる。


日々の日記用の落書きのネタがなー浮かばなくて困る。

あ、物申す用兼連絡用に拍手再設置しました。何かございましたらお気軽にどうぞ。
独り言

382.jpg
ジズ(デンチュラ♂)
オユ(ワルビアル♂)

デンチュラ可愛いのでデンチュラ描けるようになりたいですね。
クモポケってなんであんなに可愛いんでしょうかね!!イトマルとかね!!!


今朝、ヨノシャンなプロット纏めてたら携帯電話が処理中でフリーズして、せっせと書いた中身がパァンしました。
とても悲しかったです。
独り言

381.jpg
ジズ(デンチュラ♂)


今日お久しぶりのパンプスを履いたら人生史上まれに見る靴擦れを起こした城居ですこんばんは。
コンビニで買った絆創膏ひと箱をまるまる使い切るなんて、自分でも驚きを隠せない。

靴というと、描く上ではピンヒールだったりハイヒールだったりなブーツが結構好きなんですけども、自分でそういう靴を履いた時の恐ろしい歩きにくさやら痛みやらを体験してみて、「こんな靴でどうやって戦ってんだよ走れねえよ」と思う事は間々あることですね。


あと最近よく「ケツがジェットストリーム!!」って言いたくなるんですけどこれただの腹痛で下品な状況になってるだけだった。
独り言

380.jpg
ルエ(シャンデラ♂)
ラシャ(エルフーン♂)

コットンガードなエルフーンに抱き着きたい。


基本的に、気持ちと勢いがある時だけやたら更新するブログです此処は。
独り言

379.jpg
アフマル(ウォーグル♂) おとなしい力自慢
アズラク(★ウォーグル♂)冷静な逃げ腰

ツイン。赤がお兄ちゃんで青が弟。


ヨノワの色違いが欲しくて久しぶりにポケトレしてきました!
まさかのヨマワルに出会えたのでヨマワル乱獲して、現在12匹ほどダイヤロムのボックスにいらっしゃいますが、布が2枚しかないので次は布粘りしてこようと思います。

いやしかし、光る草むらは良いものである。



そういえばログ倉庫のらくがきログいったん収容した。
こういう地味な更新って報告していったほうがよいのでしょうかね。
独り言

軍部妄想

軍部妄想もぐもぐ。
more
妄想

ユキメノコ
ユキメノコ

友達のために描いたらいたく気に入って頂けたのでそのまま嫁に出すことになりました^^
クリックで全身画になりますが、前髪余裕で描き間違えたのでまあなんかあれです。はい。


書きたいことあるのでまた後で追記する。

追記するより新記事立ててきました。
軍部妄想楽しくてー楽しくてー。基本的にやりたい放題ですすみません。
パーティ擬人化もちょいちょいやっていこうとおもいますが、軍部もちょびちょび描いていきたいですね。
パーティのほうはウォーグル二匹とランクルスがいるんで、軍部妄想と並行しながら……。
鳥もふ擬人化は暇を見てちょいちょい描いていきたい。おい書きたいものばっかじゃねーか。
独り言




我が目を疑った

ちょ、ワシボン生まれたの一昨日とかそんな…… あまりの間隔の短さにこいつぁ夢なんじゃないかと…………


というわけで色ユニランが生まれましたー!!!101個目です!何この超速こわい。何が起きるというのか……。
名前まだ決まってませんが、おっとり、暴れるのが好きな女の子でした(^^*

そういえばユニラン孵しながら考えてたんですけど、ユニランって有性生殖なんですね……。
細胞を模してるんだから細胞分裂で増えてもいいじゃんとか思たんですけど、そっか♂♀あるじゃんこの子、と。
でもさ、ユニランってその身に纏ってるぷよぷよしたやつのおかげでどんな環境でも適応できるらしいじゃないですか。
ってことは、本当ならイッシュどころかカントーにもジョウトにも居てもおかしくないのにこの子はなぜイッシュのしかも一部にしか生息していないのだろうか、とか悶々してました。ゲームだから、っていう解答は無しでね!



あとついうっかりシャンデラ×ヨノワールの組み合わせに一人悶え苦しんでるので、これもなんか形にしたいと思う。霊界軍部やりたい。
携帯から

377.jpg
ルエ(シャンデラ♂)まじめでイタズラが好き
相手の生命力を吸うために、どまじめに、ちゅっちゅしてくる。


シャンデラ擬人化くそむずいんだけど、デコ描きすぎてもはやかき分けってなあに?状態ですこんにちは。ルエ擬人化してみたはいいけどこういう子を前にどっかで描いたような気がするデジャビュに襲われている。

というかなんていうか

おっさんに擬人化したいなあーって思いながら結局メインメンバーみんな若人になったね。
ちなみにメインはジズ、オユ、ラシャ、ルエ、みずどり。です。ルエ以外の並べときます。
373.jpg376.jpgmizdori.jpg

みずどりだけ随分和装だね。仕方ないね。
なんで5匹かっていうのは、6匹目は入れ替わり激しかったからです。

あ、あと色ワシボン進化させて青ウォーグルしました!!!めっちゃかっこいいのでアフマルアズラクでツインにしたい。へへっ。



ところで今、鳥もふ擬人化で遊びたい。もふもふした擬人化をしたい。
けど鳥ポケさらってみたら20匹余裕で越えた。
鳥じゃないのもいるけど、もふもふしてないのもいるけど、やりたいからとりあえずリストだけ追記にぶちこんでおくことにします。メモ。
more
独り言

no title


きt


タマゴ溜めてたら色っこきたああああああああぶおああああああああああああああああ

聞いて下さいよ今まで3千とか5千とか孵してきた人間だから今回は万いくかなあとか思ってたら50個弱くらいできたのまじちょっとパニックしすぎて生まれた瞬間を写真撮るの忘れた\(^o^)/

原色がアフマル、色っこはアズラクです。ネーミング辞典によると、アラビア語で赤と青です。

並べたい願望がまさかこんなに早く叶うだなんて……なにか胸騒ぎがするぜ……


まさか


ミニリュウの孵化に万いくフラグ……
携帯から

376.jpg
ラシャ(エルフーン♂)うっかりや 物音に敏感
芽衣さんからもろた子(´`*
うっかりで飛んでいく!!!ふわふわ!!!うっかりでシャンデラに燃やされる!おこる。

そうそう。ヒトモシは無事にシャンデラになりました(^o^/
名前はルエです。まじめでイタズラ好きな子です。シャンデラまじ可愛い。強い。


で、6匹目悩んでたんですけど色違いウォーグルかっこいいと思ったのでいま普通のワシボン育ててます。おとなしい力自慢っこ。アフマルって名前です。色孵化したら並べたいです。

でも鳥はすでにみずどり(スワンナ)が居るから鳥鳥ですごくバランス悪い。よし、愛でカバーだ。
独り言

375.jpg

あかりを ともして みちあんないを するように みせかけながら せいめいりょくを すいとっている


何この子怖ろしい子



ということでヒトモシ育てる事にしました!まじめなイタズラ好きっこです。まだ名は無い。
ヨノワール連れてきたいなーと思いながらヒトモシ参入させてしまったので、このまま好みを突き進んでヨノワも連れてくるか、それとも別のタイプの子を連れてくるか、それが問題だ。
しかしヨノワはね、サマヨ捕まえてきたのをそのまま進化させっぱなしなので努力値分配出来ていないという意味ではそんなに強くないので、そこらへん調整しないとねって。連れてくるにしても誰連れてくるのかっていうのもありますしね。

いっそ新しく捕まえて来いっていうか。
独り言

374.jpg

キルビルを見たんですけど、グロと爽快感は私の中では一致しないことを学習しました(^o^)
ディパーテッドやアンタッチャブルは見れたので、きっとグロを目的としたものが見られないんだなー。



ふとぽ擬企画いきたいなーって思ったんですけど探すのめんどくせってなって、そういえばと思って娘僕さんを覗いてきたんですけど、設定板にすんごい可愛い子が居て頭抱えた深夜2時。
でも、割と外見とフィーリングで好きになるタイプなので、投稿の際に愛を語らなければならないのではないかというあの空気にチキンしそうな予感がしてます。

ところでヨノワールが愛しい。
独り言

373.jpg
ジズ(デンチュラ♂)うっかりや、逃げるのがはやい
オユ(ワルビアル♂)がんばりや、かけっこが好き

中国語でクモとワニそのまんまとってきた。

ジズがオユに完全かまってちゃん全開のホモ。確信犯でうっかりをしでかす。
オユがジズにおめええええええうぜええええええええってなるノンケ。グラサン取ろうとすると噛みつく。
互いに弱点持ちなため、喧嘩するとひどい結末になるけど逃げ足速いジズはけろっとしてる。


超絶今更にホワイト進めてます!!
あまりのパーティの軟弱さ故に四天王(二回目)に勝てる気がまったくしなかったので、いっそ面子を変えようとせっせと新しく育ててるところです。まじでみずどり(スワンナ)しか使い物にならないんだもの……!!
とりあえず前から可愛いと思ってたデンチュラたんと、芽衣さんのすすめでワルビアルを導入致しました(^0^)
ここに芽衣さんから頂いたモンメンたんことラシャたんが加わって、残り二枠に誰を持ってこようかなフンフン♪ってなってるところです。
なにがいいかな!!!!
独り言
 Home 
