2011 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


スポンサー広告

うわーやべー!!!!なに!!!!もう11月終わっちゃうじゃないですかー!!やだー!!!!

でも新たにほもほもしい年を迎えられるのかなって思ったら、ちょっと前向きになれるじゃないですか。
だから新年のあいさつは「あけましてほもでとうございます 今年もほもしくおねがいします」にしようと思います。

まだ一か月先の話ですけどね?
独り言

右にすももさん繋げてみたよー。
すももさんは、なんか匿名でお絵かきリクエストが出来るサービスです。登録してなくても描いて!はできるんだったか。それはちょっと覚えてないんで申し訳ないです。
落書のネタによう困ってたりするのでよろしければお気軽にどうぞなんて言ってみます。

まあ消化し始めるの年明けてからになりますけどね!!




すみませんでした。
独り言

きまぐれに解析見たりするんですけど、おい、なんか、ランキングとかいうのから来てる方がいらっしゃって背筋が凍ったぞ!!!ちょっと気になっちゃって何位だったんだろうとか見に行ったけどちょっとしょんぼりして帰ってくるとかいうレベルではなくまず参加数がやばかったのでどうでもよくなった。

でもびっくりしたからとりあえず非参加にしてきました。何時の間にランキング設定とかできてたの。
独り言

精神と時の部屋が欲しい。


いやごめんなさいただ時間の使い方がヘタックソーなだけです!!!

一応らくがきはしてるんですけど、ジャンル違いなのでこちらに載せるべきでないなっていう私の無駄な区別根性のせいでこっちに載せるものが無い。アウチ。
かといって創作ブログのほうに載せるのも私の無駄な区別根性(ry
ぴくしぶ用のブログ作ってもしぶにリンクするならブログで記事にする意味……というごみぷらも発動して結局。っていう。

描きたいものがあるのは幸せなことなのですが、いかんせん消化する速度が無いのが辛いところですね。

しばらく文字オンリーでの更新になりますがどうぞよろしくおねがいします。
独り言

390.jpg
イラ(シャンデラ♂)

先日、道端ですんげースズメがちゅんちゅん群れてたのを「すげえ!」って眺めてたら綺麗なお姉さんに「先の震災の時の一時間くらい前もこんな感じでちょっと怖いです(´;ω;`)って」話しかけられました。
結局何事もなかったですが怖がるお姉さんが可愛かったです。ついでに言うとちゅんちゅん群れてたスズメも可愛かったです。あと私の二次嫁も可愛いです。



ブックマークに一件追加しました。
リンクが繋がらなかったので一度整理させて頂いてました;
よろしければまたよろしくお願いします。
独り言

す、すみませ ちょっと 嫁が呼んでる……嫁が……うっ
二次元嫁いすぎて辛いですね。殺伐とした現実に舞い降りる私の天使たち。マイエンジェル。
独り言
 Home 
