2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


スポンサー広告

404.jpg
飛竜(ギャラドス♂)

学生企画に出してる子です。腹筋ウィークなので。
独り言

403.jpg
アズラク(ウォーグル★♂)

ぶっちゃけどっちがアズでどっちがアフだかわかんなくなるよね。
あと余裕で羽描くの忘れたけど描きたかったの腹だから別にいいよね。翼は自由に出し入れできるとかそういう便利な設定いいよね。ファンタジーだよね。
腹筋を線で描けるようになりたいと思ってるので腹だしいっぱい描きたいですね。みんなお腹冷してはらこわせ。


ということでお久しぶりです。城居です。前回の記事がぴくふぁん楽しみわーいって感じでしたがぶっちゃけぴくふぁんしてる余裕が思ったより 無 い で す ね !
帰宅時間が遅いのでどっかでかなりモチベーション上げないと作業まで気持ちがこぎつけられないこの、この…うん。あとパソコン遅すぎてぜんぜん閲覧できないのもあるかもしれませんが、そういうモチベ関連のを他の物のせいにするのあまり好きじゃないのでなんていうかこう、甘えです。って言っておけばいいと思ってる。
あとわたしにしては珍しく少年キャラを投下したこともあって、すごく清らかです。そろそろほもが欲しいです。すみません語弊がありました。ほもじゃないけどいつもの城居キャラ!みたいなのをそろそろ描きたいですね。


そんでもって私はいんちおす5がとても欲しいので初任給で買おうと思います。
社会人ってこんなにお金もらえるんだ・・・と戦慄した私の給料日は一昨日でした。
独り言
 Home 
