2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


スポンサー広告

418.jpg
アフマル(ウォーグル★♂)
ライヒエ(シンボラー★♂)


元気出せ。
独り言

417.jpg
茶之介(ムクホーク★♂)

なんか筆圧感知機能しねーんですけどーーーーー
独り言

416.jpg
ライヒエ(シンボラー★)

ちまっと。
独り言

415.jpg
オユ(ワルビアル♂)


わに
独り言

414.jpg
ジオン(ザングース♂)

前に描いた時より目つき悪くなってる。


今月は5か月ぶりくらいの怒涛更新月ですねって更新カレンダー見て思った。
昨年10月が驚くことに24記事も投下してるんですけど、1月が10記事で、今月がこれで10記事目です。
わりと放置かますことが多いので間の月は2記事とか3記事とかばっかだと思うんですけど、6月入ってこれなら普段に比べれば更新してるほうですね!
でも10って二週間にも届いてないなって思うとあれってなりますが、べつに更新義務じゃないし好きなように描いたり書いたりしようと思います。



そういえばとあるぎじんか企画さまが気になってて、先日世界観が公開されていたのでウヒョーって思って見に行ったんですけどその晩にキャラの外観出来上がってどんだけ気が早いんだってセルフ突っ込みした。
それが昨晩のこと。
独り言

413.jpg
イラ(シャンデラ♂) オグルス(ヨノワール★♂)

ただのツンデレ。
独り言

412.jpg
イラ(シャンデラ♂) オグルス(ヨノワール★♂)


甘えたな子とそれを受け入れる大人の図ってたまらん自給自足。
独り言

411.jpg
イラ(シャンデラ♂)
魂パクモグ
独り言

410-3.jpg
ライヒエ(シンボラー★♂)


こばとさんから頂いた色シンボラーですううう。冷静で物音が敏感な子。
鳥もどきな子は何食わぬ顔をしておきながら鳥にあこがれてたりするといいなっておもいますね。
鳥になりたいって思いつつも自分の背中から生えてるものは到底そういうものには見えなくて、内心ちょっぴり寂しがってたりしたらいい。
背中から生えてるのは何かあるとがばって守りの体勢になったりとかするマジックハンド。

気づかぬうちに三重投稿くらいになっててワロタ…ワロタ…はずかしい。
あっ、素材はこちらからお借りしています。
脇のはロムで買ったレース素材のやつっす。レース素材汎用性高い便利。




ちなみに加工前はこちら

410-2.jpg
独り言

409.jpg
アズラク(ウォーグル★♂)

兄貴描いたら弟も描かないと気が済まぬ。


しかしてデザインがふってこない・・・ふってこい、いや、ひねりだせ!
独り言

408.jpg
アフマル(ウォーグル♂)


うおおサムネ縮小サイズ大きくしても微妙すぎる荒れてる。
クリックでもうちょっとマシな画質になると思うけどそこまでしてみるものでもない


それにしても描きたいように描くって楽しいな。
色の使い方の勉強の必要がありそうだけど。
独り言

407.jpg
ルエ(シャンデラ♂)


赤にピンクは…眩しいな…


久しぶりにバナー変えました。前の落書きのダークライを。
ツイッターのアイコンにしたりとか結構気に入ってたやつなのでしばらくこのままいこうと思います。
昔のままだよォって人は更新ボタンかF5押してください。
独り言

406.jpg
ラシャ(エルフーン♂)

ビューン。

シロップ買って来ようと思ってたのに青りんご味につられてドロップ買った愚か者とは私のことです。
咳止めドロップなのに咳して口からポーンと飛び出す、この間抜けな図の当事者の気持ち。切ない。
独り言

405.jpg
みずどり(スワンナ♂)



風邪をどんびいたのは私です。

もうピークは過ぎたはずなんですけれど、咳だけ残っててずっとけほけほしてます。それも空振りみたいな咳しか出ないからなんかこう、間抜けっていうか風邪を装ってるみたいな咳になってるのが辛いです。
あと咳って結構騒音だから早く治したいんですけど、ここ3日くらいちゃんと薬飲んでるにも関わらず回復の兆しが見えなくてひきこもりたい気持ちで一杯。
明日朝起きて治ってなかったら近所で咳止めシロップ買って来ようと思います。久しぶりに気管支やられた。

そういえば落書きが最終更新から30枚くらい溜まってます。もうちょっと溜まってから一気にアップしたいですが、最近キャンパスサイズ大きくなったから何枚ずつくらいに収容しようか悩むところですね!
独り言
 Home 
