2012 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


スポンサー広告

最近ちょっと、まじめにサイト作ろうかなって思ってます。
なんか色々見やすくのわかりやすくーのしたい気持ち。
独り言

426.jpg
カタル(アーケオス♂)


ようやっとジムバッジ三個目手に入れたとこです。
現在のPTメンバー▼

みと(フタチマル♂:いじっぱり・我慢強い)
でんたろう(モココ♂:ずぶとい・ちょっぴり見栄っ張り)
ぼんぼん(どがーす♂:しんちょう・暴れる事が好き)
はち(ガーディ♂:てれや・打たれ強い)
ぐる(モグリュー♂:わんぱく・すこしお調子者)

最後の一枠は空を飛ぶ要員のためにあけてます。
擬人化は武士と忍者にしたいな!
独り言

425.jpg
カタル(アーケオス♂)


某企画に申請しようと思ってたけど、不意に冷静になってやめることにした鳥。
よくよく考えたら、開催期間中いそがしくて結局動けないんじゃね?っていうのと今の気力のままだとやっぱり動けないじゃんで周りに迷惑しかかけないじゃんって。
なので自宅で細々可愛がることにしました。デザイン的には結構気に入ってます。

ちなみにきちんとデータある子です。いじっぱり。

帽子とりーはこんな感じの。
424.jpg
主食は石炭です。ばりぼり食べます。石炭でチャージしてしゅうしゅう蒸気を出して飛ぶ跳ねるそんなイメージ。




あと先日言ってたついったのアカウント、最初きたる企画のために取ったけどふつうにぽぎ垢として使うことにしました
主に自宅っこの話ばっかになると思われます。あとゲームプレイの話とか。ときどき前の企画の話もするかもわからん。
呟き頻度は控えめです。存在も控えめですが、よろしければよろしくおねがいします。
独り言

下水道で迷子なうすぎてうおおおおお出口どこおおおおお
独り言

423.jpg
かずら(ウツボット★♂)


うえーーーいたのしい。
あ、そういえばきたる企画に向けてついったーでぽぎ垢取ったんだけど早まりすぎですっていう。
独り言

422.jpg
ミサキ(バクーダ★♂)


愛用のoC4.5が気づいたら5.5までリリースされてたので新しく購入したらなにこれちょう使いやすいヒョホーっていうたまらん使い心地。
最近まともに絵を描く気力が旅立ってたんだけどこれでお絵かきの気力戻ってきそうな気がする!
マックスアナーキーのサントラもぽちっとしたので気力回復剤はばっちりな感じです。
BW2も始めましたしね!!BW2は図鑑完成させると色違い出やすくなるアイテム貰えるらしいので今回はまじめに図鑑完成目指そうと思います。
独り言

421.jpg

色ヒトモシ生まれたよーーー!!!やったーー!!!!
♀の頑張り屋でイタズラ好きです。夢の跡地で孵した。

ゆくゆくはシャンデラにするとして、やみのいしをどう調達するかで頭抱える。
独り言

420.jpg
もも(クロバット★♂)
ケチャップ。


数年ぶりに転んでひざ擦りむいたんですけど、それよりも思わずついた左手のひらがものに当たるたびにズキズキするほうがずっと不便です。
独り言

PS3買っちゃった… (・∀・)


あ、ポケモン2も買いました!!
衝動に身を任せた結果。
でもまだ開封してません。マックスアナーキーやってます。
ネットワーク繋いだら猛者にふるぼこされたけどわたしはげんきです!!!
独り言

おいたんPS3が欲しいでよ。

あと3DS。

あとWindows7。

あとポケモンBW2。


モンハンもやりたい。



それより勉強しろって。
独り言

419.jpg
こたろう(ヘルガー♂)

こいつ久しぶりに描いたけど、最近自分の描くキャラのもっさりデコヘアーと褐色率すごい高いことに気づいた。
独り言
 Home 
