2012 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


スポンサー広告

おおお、なんか描こうと思ってぜんぜん描いてないね。擬人化ね。
独り言

ほもほもしい落書き。
しばあぎ。
more
独り言

390_20120818015038.jpg
阿木(アギルダー♂)

ぜんぜんまだ練り途中だから服装変える気満々のアギルダー。
芽衣さんちの司馬くんとほもおさななじみってやつです。

司馬くんラフちゅう。
391_20120818015037.jpg


独り言

388_20120814001611.jpg

ダイケンキ♂のみとのデザインをもっちゃもっちゃ考えてました。
忍者にすっぞオラァーと意気込んでたんですけどいざ描いてみたら

・・・武士?


方向性を誤った感があるのは多分パーツとあとこめかみのにょろりのせいです。
ということを踏まえてもさもさ練り直したのが下。

389_20120814001603.jpg

なんかちょっとはましになったんじゃない!?
ってことで投身直して書き直そうと思ってちょっと描いたところで集中力が旅立ったので気力わいたときにまた描きます。まる。
独り言

はち以外進化しました。
今ははちのレベルをせっせと上げるために山籠もり修行してます。

ところで山にあるあの小屋こわくね?こわくね?こわいよね??
独り言

一枚にまとめたログアップロードしようとしたらサイズでかすぎるって言われた。
落書きしないで作業していたのにこの仕打ち…なるほどな…。

独り言

429.jpg

おめでとう!みとはダイケンキに進化した!!

というわけでフタチマル卒業した。
あとぐるがドリュウズ先生になって頼もしい二大筆頭してます。
ぼんぼんが全然育たなくて困ってる。はやくマタドガスになあれ!
独り言

428.jpg
ヤツメ(ヒードラン♂)

装備はがしすぎてなんだかわからないレベル。



おのこの裸体が描きたくて描きたくて震える夜。
描けよ。
独り言

そろそろ気を引き締めてかないと、やりたいことは積もるのにやらなきゃいけないことが片付かないなんてことざらですってー。

そういえば友達にらくがきながらも絵をプレゼントしたらとっても喜んでくれたのがとてもうれしかったです。
この気持ちを大切にしていきたいですね。
独り言

427.jpg
ろくいち(ドダイトス♂)

カリグラフィペンの使いどころがいまいちわからんのう。


あ、あとあれですライヒエとアフマル拝見しましたうひょ…!!!!っていう微私信を。
独り言
 Home 
