2013 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


スポンサー広告

130520.jpg
玄蕃耕司(pixiv企画)
ヤツメ(ヒードラン♂)


ヤツメ描くかーっておもうとカラーリング似てる耕司も描きたくなる。
独り言

130519.jpg
ゲンブさん(コータス♂)芽衣さんっこ
カグチ(バクーダ♂)

火山っこはみんなマグマ風呂に入ればいいのになって思うので。


<自宅設定>
more
設定メモ

052.jpg
セン(創作)


アクションポーズ集を買いました。コレ。
瞬間連写アクションポーズ―立ち回り・スタント・アクロバット ユーデンフレームワークス

たぶんけっこう有名なやつです。
メイト行くとだいたい置いてあるやつ。

ずっと欲しかったんですけど、先日はっと見つけてぱっと買いました。
動きに注視した横からのカメラワークのほかに、構図的にダイナミックになる役者の背後カメラワークと二種のカメラワークがあり、見ていてなかなか楽しめますしきちんと参考にもなります。

しかしてアクションポーズ集っていうのは見てて飽きませんね!
アクションといえば、スポーツデッサン集も欲しい。
独り言

130516.jpg
シエラ(サーナイト★♀)


おなごむっずいねん。
独り言

130510.jpg
トゥジ(ギラティナ)

独り言

130509.jpg
イラ(シャンデラ♂)
オグルス(ヨノワール★♂)

クリスタ練習がてら。
霊体だからもぐもぐされてもしばらくすれば回復して腕生えてくるし基本霊界組は無敵ワールド。

<ほも語り>
イラの縄張りにオグが後から入ってきた形だからイラはオグのことあんまり好きじゃないように見せかけてただのツンデレなので、なんやかんやで構いにきたり気にかけてくるオグが好き。
イラオグなのかオグイラなのかっていうとオグイラっぽいけど、オグの構いたがりはイラだけじゃなくて他のひとにも発揮されて然るべきものなので、最終的にはイラオルっぽくなるのかな。
</ほも語り>


そういえばバナーにしてるイラストをこのサイトには載せてないんですけどぴく支部にいます。


ドイツ語数字のネーミングで一部企画キャラ作ってるんですけど、それのひとり。
キャラ同士に関連は無いけど、なんかドイツ語の数字の響き好きで。
こんど気が向いたらナンバリングキャラ一同に集めてみたいな。
独り言

130508.jpg
ラシャ(エルフーン♂)


スズメを食べに京都に行ったんですが、時期外れだったみたいで代わりにウズラ食べてきました。
この話をするたびに「え?もっかい言って?」ってなるんですけど、卵じゃないほうね。鳥のウズラね。

京都ではふつうに食べられてる感じなのかな?
ちなみに感想としては、 煮干し鳥バージョン って感じでした。

骨までバリムシャァ。
独り言

130507.jpg
ホウオウ


クリップスタジオの体験版をDLして遊んでるんですけど、なかなか使い勝手良くてうわ~超ほしい~ってなってるのが今。
独り言

130430.jpg
芽衣さんっこゲンブさん(コータス♂)
城居っこカグチ(バクーダ♂)

おっさんとおっさんの煙草の火移しはロマンですよ。
煙草吸ってるキャラが二人いたらこれ義務だと思いますよ。
独り言
 Home 
