2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

スポンサー広告

ホモの国の人達

芽衣さんとほもほもしてるホモ設定。
暗殺者とか忍者とかやりたい放題。


「闇の内に葬る。それが俺の任務だ。」
yatsume.jpg
古洞八郎(こどうはちろう)/ヒードラン♂/いじっぱり//俺
生真面目でプライドが高い。
暗殺者としての実力は高く、任務を忠実に確実にこなす。
卑怯な手を使うのを嫌う潔癖症であり、暗殺は常に物理的戦闘力を以って行う。
通称「ヤツメ」

夜野幽灰/殺したいほど憎い奴
炬鉄/大切なひと


「些細な事にこだわる。それは下らぬことだヨ。」
shin.jpg
縫伍修善(ぬいごしゅうぜん)/★ジュペッタ♂/素直でものをよく散らかす//ワシ、私
非常にマイペースで、他人の行動にあまり興味を示さない。
鍼師であると同時に暗殺者。でも鍼師としての面のほうが強い。
針が刺せればなんでもいい。

通称「シン」

夜野幽灰/面白い相方




「ごめん…そんなつもりじゃ無かったんだけど…。」
hebi.jpg
坂巻玲(さかまきあきら)/アーボック♂/基本、穏やか//俺
とあるバンドのヴォーカリスト。かなりのテンパり性を持つヘタレ。
謙虚といえば聞こえは良いが、とりあえずへりくだっておく精神。
一定のストレスがかかるとスイッチが入る。

依下廃音/好き
木霊千景/頼れる仲間

「……明日寝坊するなよ。」
kakushi.jpg
荒井掴史(あらいかくし)/ヨノワール♂/真面目//俺
とあるバンドのベーシスト。
完璧主義。とにかく真面目。
かなりの巻き込まれ体質。

依下廃音/実力は認める
木霊千景/いい加減にしろ




「やあ!そんな浮かない顔をして、嫌なことでもあったのかい?。」
junde.jpg
ジュンデ/ダークライ/陽気で好奇心が旺盛//俺
自分の生まれも育ちも年齢も覚えてないくらい歳くってる男。
自分について鈍感ゆえに常に陽気。
他人が関与してくると異様に心配性になる。

ラトソル/心配




「ヒトの気持ちほど不確かなものは無い。だから信じない。」
kazura.jpg
木葉かずら(きば-)/★ウツボット♂/能天気でイタズラが好き//おれ
サド。
絶望とか怒りなどの負の感情に当てられるのが大好き。
楽観的で面白くなりそうであればどんなに残酷なことでも平然とやってのける。

臥木燦吾/絶望させたい
臥木誠吾/嫌い トラウマ
妄想
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

 Home  Prev
