2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


スポンサー広告

369.jpg
おくまん(ミカルゲ★♂)


最近だいたいこんな感じですね!冷たい石でも抱えていたい気持ち。

マーゴンさんが日本列島掠ってからだいぶ涼しい日が続いているようには感じるのですが、じわじわ、暑い。
こんな日にうっかり寝ころぶとずっと起き上がれないくらいに脱力してしまうので、気を付けなければと思いつつ、あの脱力感がたまらなく心地よくてついつい怠惰になってしまいます。

よろしくない。

7月中はテストとかその辺と、しぶ企画が最後のイベントだったのでそちらに集中しておりました。
どっちも終わったのでようやっと夏休みやったー!って感じなんですけど、そんな悠長にしていられないくらい就活やってない。やばい。
あと卒論も並行してかなきゃいけないので……やっぱり余裕なんてどこにもなかったんや!!!

という己の怠惰の結果を胸に抱えつつ、やることさっさと終わらせたいですね。
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
