2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


スポンサー広告

軍部妄想

軍部妄想もぐもぐ。
・表側(現世)と裏側(霊界)の世界

■\世界を守る軍部とは俺たちのことだ!/
●表側:ディアパル 裏側:ギラティナ が総帥

・裏側軍部は、迷子の魂を導いたり、魂を傷つけたりしようとするのを防ぐのが目的。まじ裏方。ゴーストタイプオンリー。
・表側軍部は、世界的治安維持だったり、あとみんなの戦闘欲求解消のために戦いに出たりとか?わりとこっちがメインだと思う。全タイプおる。監獄もあるよ。

・裏表お互いの認識は、裏→表は知ってるけど、裏←表の認知度は低い。
・でも裏の人が表の支部にいても、服装で「あー軍部のひとかー」ってなるんじゃないのかな。


■犯罪組織

●コルウス(ドンカラス♂)ようきでのんびりするのが好き。そのわりに過激。
コルウス
・組織長。なんかいろいろ悪いことやってる系。イメージとしてはマフィア系?
・グラエナとヘルガーな部下がいる。\わんわんお!/
・ダークライは指名手配されろ。でも心優しい系がいいですね。




384.jpg
プリギ(ミカルゲ♂)
元罪人。監獄を出てから改心し、軍入りを果たした。
ナリはあれだし言動も軽いけれど、真面目な一面も。
「だから言っただロ!オレは真面目になっタんだってバ!」

383.jpg
イラ(シャンデラ♂)
野良シャンデラ。その辺の魂を捕まえてはもぐもぐするのが趣味。
素行が悪く、他人には突っかかってばかりいるので友達がいない。
その実寂しがり屋な一面もある。
「いいから失せろよ。てめぇに構ってる暇ぁねぇんだ!」


■なんか描きたい系
・ギラティナ総帥
・真面目裏側ヨノワ
妄想
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
