2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


スポンサー広告

391.jpg
エルレイド♂

名前なんだっけ……忘れた……
無意識スポイトかましてたらしく途中びんみょおおおおおにグレーがかった黒みたいな主線になってて絶望したけど途中でペンサイズ変えてたりしたからまあなんかまあなんか。はい。アバウト。


バトンでかっこいいに挙げてもらえてちょっと有頂天になったとかだいたいそんな感じです!
回答はまたあとでこの記事の追記にでも放り込みたいと思います。デレデレ(´ε`*

回答しました(12/30)
絵師バトン

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。
格好いい→シグマサさん、くりぼーさん
可愛い →のずちさん、こばとさん
お洒落 →芽衣さん、めぐさん、群雪さん
個性的 →のやさん、伊達さん、きてきさん
萌え  →ふーたん、高瀬さん、きあいさん
尊敬  →みんなすげえよ

ぴんと思いついた方をつらりと。
擬人化でお世話になったり、しぶでお世話になったりな方々ないまぜごちゃごちゃです。

1.お名前は?
城居です。Shiroiだったりしろいだったり。
しぶでは始めSと名乗っていたので、Sとも呼ばれますね。

2.差し支えなければ年齢を
永遠の14歳でいたい。

3.絵師歴は?
絵自体は幼稚園の頃から描いてたので10年以上かな…。
パソコンに触れはじめたのが小学生の中学年くらいだったと思うので、デジタル歴もだいたい10年くらいな気がする。たぶん。

4.主に描くジャンルは?
ぽけもん擬人化と、pixivの企画は半創作といったところでしょうか?

5.デジタルですかアナログですか?
全部デジタルか、線画はアナログで塗りはデジタルとか。その時の気分。

6.デジタルでよく使うソフトは?
SAIとopenCanvas4.5。
oCはまだバージョンアップしてないんですけど、これが一番使いやすいです。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
A4の裏紙の束
マルマンのスケブ
0.5の青シャーペン
0.3のシャーペン
MONO消しゴム

8.主に使う紙は?
コピー用紙

9.参考にしている本はありますか?
アクションポーズ集や、あと男性の描き方本ですかねー。筋肉の練習に!
あとは漫画です。漫画を読むのが一番参考になるんじゃないんですかね。漫画描くなら。

10.これからどんな絵を描きたいですか?
一発で私の絵だって分かってもらえると嬉しいですね。恥ずかしいけど!
あと他人を萌えさせられるようなものを描きたいです。
絵柄傾向でいうなら肉の詰まったスタイリッシュってかんじで。
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
