2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


スポンサー広告

一年間おつかれさまです!pixivから。



ここ3年くらいは安定してpixiさんに入り浸ってます。
ぴくトレさんに参加したのが2009年5月だったんですが、その次の企画から企画廃人してました。
今年はPF5、ピクサイⅡ、それと色々ですが今はBL企画でお世話になってます。
いや、なんかもう、参加しないでROMる予定だったんですけど……あの、前々からぼちぼち言ってるように天使が舞い降りてきててですね……結局参加してましたねっていう……。

イベントはたいていスルーすることに定評があるのでクリスマスとかお正月とか特に気にしないでください。
ブログ始めたのたしか4、5年くらい前だと思うんですけど、まじで、やってない。ハロウィンくらいじゃないですか?


あ、あとこのような辺境に見に来て下さる方が居らっしゃるのでとにかく何でもいいから更新したいなって思ってまして、とりあえずテキストだけでも投稿したほうがいいかなって思ってるんですけど、ごみプラ捨ててジャンル違いな絵でも載せられそうなものがあったら持ってこようかなってちょっと思ってます。


切実に己が分身できないことを悔やむ。
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
