2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


スポンサー広告

394.jpg
くろま(ドンカラス♂)

おっさん描きたい欲求達成!でもこのひと31歳!
まあ31歳、アラサーはおっさんと呼んでいいのか最近ちょっと悩むんですけど、おっさんと呼ばれたくないけど片足突っ込んでるのも否めないっていうので悶々しちゃうアラサーって美味しいですよねっていうことでひとつ。

私的に一番おいしいのは28歳。色々ドンピシャります。
30代も美味しいですが前半だといいです。このおっさんになりかけの時の、身体はけっこう元気なんだけど心がおっさんになりかけてるとか、まあ若くはあるけど最盛期に比べれば体力の衰えを感じてきてるけどもまだまだ元気でありたいとか、そういう心身のギャップ美味しい。
30代後半に近づいてアラフォーになると、アラサーとはまた違ったおっさんの色気的なものがありますよね。
アラフォーあたりからはおっさん特有の落ち着きとか、諦観とかあって、まあ枯れてたりとか色々ともう騒がなくなった感じのとか。好き。

ちなみに紳士属性はどのお歳でもおいしい。



ちょう久しぶりに白黒企画さん覗きに行ったら終了制作なるものがあって非参加者ながらテンション上がったんですけど、うおーこのキャラ好きやでー!っていう人が知ってる方だったりすると無駄にドキッとしますね。
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
