2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


スポンサー広告

ゾロアーク

ついったでお友達のために初描きしたゾロアーク。
もこもこやね、この子ね、スレンダーだしね。可愛いね。ゾロアももふもふしたいけどだが映画のゾロアてめーはだめだって思う気持ちはシェイミのときも抱いたんですけどポケモン映画で可愛いちびポケってなかなか珍しいものなのですか?ちなみにセレビィは好きですよ。


実はついさっき企画用のついったーアカウントで「パソコンに向き合うの久しぶりだわー」とか呟いちゃったんですけど、ブログの日付見たら全然久しぶりじゃなかったです。余裕で日記書いてました!
どうも二日もパソコンにまともに触らないだけで随分と久しぶりな気がするんですね。完全にライフワークの一部と化していた事がよくわかります。事実いままで帰宅一番にパソコンの電源を入れ、部屋にいるときはずっとPCの前とかいう生活をしていたので、ライフワーク以外の何物でもない。
なんでこの二日みっか触らなかったって、月曜日からの三日間、某所でマナー研修受けてたからです。
ずいぶん充実した時間を過ごした……気がします……というか実際充実した時間を過ごしてまいりました。
ぶっちゃけるとパソコンにぼーっと向かい合ってるよりもずっと実りのある三日間でした。パソコンが駄目と言っているのではなくて、ぼーっとするくらいなら別の何かをやったほうがずっといいなって思ったって話です。

とはいってもぼーっとしていることが至福、と感じるのも性なので、適度にだらけすぎないようにしてもぞもぞしたいものです。
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
