2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


スポンサー広告

399.jpg
ジズ(デンチュラ♂)

このぎりぎりで就職決まりましたやったー!!!!

二か月試用期間がありますがそれさえ乗り切れば!!!ってとこで!!!

今日は朝から怒涛の一日でした。具体的に言いますと、自宅と最寄駅を三往復しました、
コンタクトレンズ購入したついでに髪をって、その後帰宅して着替えてから面接に行く予定だったんですけど、コンタクトレンズ買いに行った先でストッキングに穴が開いたのでいったん自宅に戻りーの、その後髪切りに行ったのもちょっと時間が押したりで自宅に戻った時間が出立予定時間だったり、その後にロスを取り戻すためにスーツで持久走する羽目に陥りました。そろそろパンプスで走り回るのも慣れましたが、親指がべらぼう痛いですね。

IT関連のお仕事なんですけども、メンタルと体力必要って言われたので、今からちょっと体力作りしようと思います。遅刻ギリギリからの駅間ダッシュやら持久走はよくやるんで割と走ってはいるんですけどもね、きちんとね!!筋トレとかしたいですね。しよう。ちゃんとしてたはずなのに気付くと習慣消えてて鈍るのよくない。
まあそういう体力じゃないだろうと思いますけども。メンタルメンタル。

四月になったら明らかに時間無くなるしお絵かきする時間も減るだろうなって思います。4月にはしぶでPFくるのになー!!!そうでなくても現行企画もあるしそれ以外にも描きたい事山盛りなんですけども。


色んなところで色んな事を学べたらいいな!



城井ってわたしのことかな… 違ってたら恥ずかしい(・ω・ 三 ・ω・)
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
