2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


スポンサー広告

400.jpg
ジュンデ(ダークライ)

これで落書きファイルナンバーが400になりました。
目指せ1000枚!って思ったけどこれ毎日一枚描いても3年くらいかかる枚数じゃないの……。



すっかりうっかり、旅行に行ってる間にロリポの契約切らして一瞬サイトが消失してました!サーセン!
今は入金したので元に戻っているはずです。夜逃げとかしてません大丈夫です。
受信トレイ開いた瞬間に目に飛び込んできたロリポさんからのメールタイトル「ご利用ありがとうございました」にリアルにドゥエエエエエエエエエエイと叫んでしまいましたね!
みなさんも契約や何やらの期限にはお気を付け下さい。私は他にも今週中に健康診断証明書が必要になるかもしれないのにうっかり学校に学生証を返却してしまった故に機械で出せなくなってしまってどうしたもんかと頭を抱えている最中です。
みなさん、うっかりにはくれぐれもご注意ください。ご注意ください。


それと約5年間苦楽を共にした携帯電話SO703iから、とうとうスマートフォンに乗り換えました!!!
携帯電話でデジカメ並の写真が撮れるようになって久しい昨今ですが、ようやく時代の波に乗れたような気がします。
どれくらい乗れてなかったかっていうと、カメラの画素が200万画素だったりとか、欲しい着せ替えアプリに「お使いの機種は対応していません」と冷たくあしらわれたりとか、iモードで画像を開こうとして「容量を越えました」って言って半分も表示されなかったりとか、そういう事が起こる程度には乗れてませんでした。
5年間も一緒だった携帯に愛着が無いと言えば嘘になりますが、けどそろそろ厳しいなって!思って!ね!

すまほ使いこなせるようにいじくり倒したいと思います^0^
独り言
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev
