2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


スポンサー広告

130420.jpg
「おっさん!」
「おっさんではない」
プリギ(ミカルゲ♂) オグルス(ヨノワール★♂)


サイト改装しました。
ぽけもん擬人化ブログだったCaは、よろずサイトS*sの雑記カテゴリに統合しました。
とはいえ、やってく内容は今までと大差ありません。
今まで通り気が向いたときにブログを描き擬人化を描きの内容に少し他のことが混ざってくるかもしれないという程度で。

しかし色々と統合したはいいのですが、まだちょっと処遇に悩んでいるものもいくつかあるので、いいこと思いついたらまた適当にいじっていこうと思います。
ログアップしてから気づいたことに、よその子をまるで自分の子のように描いてアップしていたっていうこともありまして、後々ちょっとまた、色々整理しますね…。申し訳ない。

あと、IEで閲覧している方にはたいへん見づらい事になってるかもしれません。
あとChromeも微妙でしたね。(今確認した)
制作環境がFirefoxだったので、たぶんそれがいちばんまともに見られるんじゃないかなって思います。
こんな簡単なデザインのサイトなのにまる二日間くらいCSSと格闘しましてね、もうね。


そんなこんなで妙に充実した二日間でしたがななぞぞ買ってきたので前作はやってないのですが遊んで来ようと思います。
独り言
Next Home  Prev
