2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


スポンサー広告

廃寺シャンミカ

130630.jpg
130702.jpg

坊主系ミカルゲと追いはぎ系シャンデラ。


追記についったーでのシャンデラミカルゲほも妄想まとめ。
・無駄に魂を引き寄せて一体化しちゃうミカルゲおっさんの魂もぐもぐして調整するシャンデラでシャンミカ

・シャンデラ野盗だったけど坊さんに拾われてなんやかやで世話したりされたり。

・ふよふよしてる魂モグゥしたらびくんってなるミカルゲが面白くていたずらにぺろる感じのシャンデラで


・盗みなんてやめなさいってミカルゲが言い続けて最初は誰がやめるかこなくそとか思ってたけど、まっとうに生きたいと思いめた矢先に、ミカルゲのほうが魂取り込みすぎて悪い魂に乗っ取られかけて、最終的にシャンデラが泣きながら食い散らかしておわる

・原因の魂食べ尽くすけど、食ったら食ったで形状が保てなくなって、「このまま消えるのも寂しいからわたしのことも食べてくれ」ってそれまで望むこととか一切しなかったミカルゲが初めて俗っぽい望みを口にする

・ミカルゲは吸収した魂の特徴が身体に出ちゃうから、首の傷とか縫い後とかもよごれた魂のせい。右目が見えなくて閉じてるのも吸収した魂のせい。

・大本のミカルゲの本体になる意思も、もとはふわっとしてたものだけど、魂と魂をつなげるところだったから温厚な性格だったとかなんとか。

・魂に関するところのあれだめこれだめっていうのは、はるか過去に勝手に誰かさんが決めたことで、実際はそんなの取り締まらなくても世界はまわるようにできてるって話

・ミカルゲの存在が許されるのは、場合にもよるけど、魂を消滅させてるわけではなく内包するかたちでの一体化だから。シャンデラは完全にエネルギー源にして消滅させちゃうからアウト。だからシャンデラは生まれながらの罪人。

・冷静に考えると共生より捕食関係なのでは

・まあまず石がないと進化できないから稀といえば稀なケースにはなるのか

・つまり平常じゃあ勝手にミカルゲが吸い上げた消滅予定になるべきな魂を、シャンデラだったりとかが食ったりとかすることで、うまくバランスは保たれるはず

・軍部に入るか保護されろって言われるけど野良でずっと生きてきてプライド高い子ばっかなんだなきっと。

・じゃあ霊界軍人にシャンデラがいないのかっていうとそういうわけでもない。極端に傷ついた魂だとか汚れた魂は軍部で消滅させて新しく魂生み出すから、そうやって消滅決定したやつを食ってたりする。
妄想
Next Home  Prev
