2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


スポンサー広告

160426


グラナート(★ヨノワール♂) ウラバラさん(ニダンギル♂@れゆ先生)/VS2

ゴールデンカムイを読んだらめちゃくちゃご飯たべるのが描きたくなりました。

そしてちょうど一年前も食べる漫画を描いてました。



▪ゴールデンカムイを読んだ
友達にすすめられ、ゴールデンカムイを読みました。
現在、書籍で7巻、Kindleで6巻まで刊行されてます。バトルあり、アイヌあり狩猟あり、おいしそう~なご飯の描写あり、読む前はアイヌなのか~くらいにしか思ってなかったのですが、俄然おもしろく、まんまとはまってKindleで出てるぶんは買い揃えてしまいました。
大筋の目的がはっきりしているので理解しやすく、 全体的にコマのテンポも良いです。 また絵柄もすっきりしていて、全体的にすぐにすとんと腑に落ちてくる感覚です。

気になったらぜひ読んでくださいそしてわたしに谷垣さんとキロランケさんと尾形さんをください。

独り言
Next Home  Prev
